2010年06月08日

 ハイ 社長サン(笑)






酒豪伝説を呑むと
いつもよりタラフク酒を呑んで
毎回二日酔いになりますよねびっくり!


このひと浦添市にお住まいの
キョンキョンのお友達

通称 ザック

 ハイ 社長サン(笑)


........っちょ!!ワキゲが




彼もまた
酒豪伝説呑んだために
やる気120%

1次会のMiuでは大ビールジョッキ9杯(驚

絶好調のまま山登りへぶーん(このとき俺も拉致せれ2次会GO)

呑み屋さんでも大はしゃぎアップ
同じこと18回は言ってたな汗


麗綺ーな盛り髪のちゃんねー(笑)が両サイドに
いたのにもかかわらずラブ


期待通りの記憶障害ぶーんやっぱり


ちゃんねーの顔も名前も覚えてないってがーん


まぁ久々にザックの似てないモノマネ見れたし
若いちゃんねーとオシャベリできたし
楽しいひと時ですたピース



乾杯したら一気でしょーーーーーー(笑)



同じカテゴリー(生態観察 水槽とか人間とか)の記事
鉄仮面!!(鼻だけ)
鉄仮面!!(鼻だけ)(2010-04-05 23:30)

〓オバケ〓
〓オバケ〓(2009-06-30 15:54)

眠る人。。。
眠る人。。。(2009-06-25 18:57)

年齢不詳♪
年齢不詳♪(2008-09-16 20:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。