2008年09月10日

悪い人の會♪

9月9日・22:00頃…






ドア「…ガチャ」




「こんばんわ〜♪おとーで〜す♪」



キョンキョン「あっ!おとーVer2さん♪いらっしゃいませ♪」


おとーVer2さん「今日は悪い人の會ョ〜(笑)」



キョンキョン「?!…悪い人は何名ですか?」


おとーVer2さん「6人と1匹(爆)」










ってな感じで?


悪い人の會の2次会は日付をまたいで行くのでした(笑)










4500さん・お初でした♪

Guさん・悪い人の會万歳(爆)

おとーVer2さん・ナス味噌(笑)

はまじぃさん・遠征〜打ち上げおっつーでしたw

かっずーさん・センスルーの一夜干しも最高ですよ〜

ゆうたさん・釣りに対する理論…スゴすぎ(爆)俺の弟と同い年とは思えませんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

昨日はイロイロディープな話をスゥギキィできて面白かったですwww


皆さんまたいらして下さいね★


ありがとう〓ございました★


同じカテゴリー(悪い人の会)の記事
悪い人の会!!
悪い人の会!!(2010-05-14 18:45)

悪い人の会!!
悪い人の会!!(2009-08-08 23:26)

この男♪
この男♪(2008-12-11 19:50)

Guさんのお店♪
Guさんのお店♪(2008-09-22 13:39)


Posted by キョンキョン at 11:45│Comments(10)悪い人の会
この記事へのコメント
悪い人多すぎですね 怖いです 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年09月10日 15:04
ホンジャさんこんばんわ♪
ホントに悪い人達です(笑)

4500さんとかっずーさんは…麺つゆをグラスに入れてルネッサ〜ンスってやってました(爆)
Posted by キョンキョン at 2008年09月10日 20:07
おはようございまーす!
この前は美味しいお酒&料理ありがとうございます!
水槽のベラに、今度スペシャルボイルの差し入れもってきまーす。笑
Posted by ゆうたゆうた at 2008年09月11日 06:08
いえ、おとーはまともな方ですよw<アノ中では
Posted by 良いおとー at 2008年09月11日 09:49
いやぁ~とても楽しい集会でした!また絶品料理&旨い泡盛飲みにいきますね~。

麺つゆも・・・・・ボソッ
Posted by 麺つゆ500 at 2008年09月11日 09:56
ゆうたさん♪

オハヨウグルト(笑)セバスチャンはいつでも空腹ですよw
この前なんか、豆乳煙幕に狂喜乱舞してましたwww


をとぅ〜さん♪

やっぱり一番の不良は黄色い人ですかね(笑)




麺つゆ500ccさん(笑)
今度僕にもネリエでバイミー掛けるやり方教えてくらさい♪

今度はポン酢ですwww
Posted by キョンキョン at 2008年09月11日 12:51
そんなに悪い人が集まるところなの?

(^^;;
Posted by あばさー at 2008年09月11日 14:25
あばさ〜さん♪お久です

あばさ〜さんも既に会員ですよ(笑)
Posted by キョンキョン at 2008年09月11日 16:18
俺が・・・

主犯格!(笑)
Posted by Gu at 2008年09月12日 00:38
Guさんこんばんわ〜♪

主犯格って…

何か企んでるんですか(笑)

粟〇遠征とか…

渡〇喜遠征とか…

徳〇島遠征とかwww
Posted by キョンキョン at 2008年09月12日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。