2008年12月11日

この男♪



かなりキテます(爆)


人の言葉?じゃない歌を

熱唱してましたww



そんな愉快な男♪ロバートの秋山似な〇〇バイザーさん(ばれるか)



ありがと〜ゴザイマス!

楽しい宴デシタwwwね


同じカテゴリー(悪い人の会)の記事
悪い人の会!!
悪い人の会!!(2010-05-14 18:45)

悪い人の会!!
悪い人の会!!(2009-08-08 23:26)

Guさんのお店♪
Guさんのお店♪(2008-09-22 13:39)

悪い人の會♪
悪い人の會♪(2008-09-10 11:45)


Posted by キョンキョン at 19:50│Comments(4)悪い人の会
この記事へのコメント
いっそう頭が尖がってる!! 爆
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年12月11日 22:05
タカさん♪

3バイザーさんが







8バイザーさんになった写真デス(爆)
Posted by キョンキョン at 2008年12月11日 22:07
はいさい!

さっきはばったり遭遇して、びっくりだったね~
只今、焼鳥つまみに晩酌中だよー

なかなか店に行けなくてすんませんm(_ _)m
Posted by たかえすたかえす at 2008年12月13日 04:21
こんばんはたかえすさん♪

只今…

三重城にシルイチャー探しに来てます(笑)


釣れれば?



明日のオススメになりますwww


釣れればですけどね(爆)

今度遊びに行きますねwww
Posted by キョンキョン at 2008年12月13日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。